スマートフォン版はこちら

おだがき循環器内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 兵庫県の病院 > 川西市の病院 > おだがき循環器内科クリニック

おだがき循環器内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川西市の病院、「おだがき循環器内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 666-0024
住所 兵庫県川西市久代6-2-4-123 エンゼルハイムパークステージ内
電話番号 072-740-2010
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おだがき循環器内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

安井医院 兵庫県川西市花屋敷1-31-18
間瀬内科クリニック 兵庫県川西市中央町5-5 OHMIビル6F
富山医院 兵庫県川西市萩原台西1-90
三浦医院 兵庫県川西市南花屋敷2-8-1
神田内科小児科 兵庫県川西市向陽台2-1-26
あさくら内科クリニック 兵庫県川西市大和西1-97-7 兼古書店駅前ビル1F
槌谷医院 兵庫県川西市火打2-7-17
辻医院 兵庫県川西市多田桜木2-11-38
ゆあさ内科 兵庫県川西市大和西2-1-8
織田内科診療所 兵庫県川西市見野2-20-9


おすすめ病院の口コミ

  • 雅美さん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    自分でいうのもなんなのですが、多忙で時間がなかなか取れないので、目と鼻の手術を同時に行っていただきました。
    今回はたまたま長期休暇が取れたので・・・^^
    目は二重にするのに切開法(重い一重なため埋没法で戻ってしまっても嫌)、鼻は高くするためにプロテーゼを入れていただきました。
    埋没法に比べてダウンタイムはありますが、しっかり二重になってくれたので全然問題ありません。痛みも許容範囲内です。
    プロテーゼもいい感じに入ってくれてきれいな鼻筋を手に入れることができました。
    今回カウンセリングから手術、アフターケアまで慌ただしくしてしまったのですが、丁寧な対応をしてくださった先生には感謝しております。
    ありがとうございました。
  • ちびしゅうさん
    堅田医院 口コミ
    近所ではとても人気のある病院で、特に小さな子供が多く通っているようです。
    知り合いから勧められて通いだしましたが、知人友人の子供たちもみんなここがかかりつけの病院になっています。
    患者さんが多い病院は良い病院、良い先生、信頼がおけると思っていますので、子供が産まれてからはずっとこちらの病院に連れて行っています。
    先生の丁寧な診察は安心感がありますし、看護師の方も受け付けの方も親切で子供の対応にも慣れていらっしゃって助かることが多いです。
  • ariceさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    ここのサイトでセルフチェックをしたら点数が高かったので、相談に行きました。
    わきがの自覚症状は全くないので、自分ではわからなかったですがやっぱり臭いはあったそうです。
    もうすぐ社会人になるので、このままでは嫌でした。
    そこで母に相談し、ここで手術を受ける事にしました。
    最初は初めてのことで不安がたくさんありましたが、先生も優しく丁寧に説明してくれたので
    安心して手術を受ける事ができました。
    臭いがそんなに強くないわきがでしたが、やっぱり治ると気持ち的にも楽です。
    先生には感謝しています。
  • そばかすさん
    長谷部クリニック 口コミ
    脱毛やシミ取りでお世話になっています。
    前まではエステサロンで脱毛等をやっていましたが、病院の方が機械も強力なので口コミが良かったここにしました。
    先生もスタッフさんも親切ですし、困った事や心配事は聞けば丁寧に教えて頂けました。
    今まではエステで煩わしい勧誘に行く度に悩んでいましたがそれがなくなり嬉しいです。
    何か肌トラブルがあった際にはその場で相談できますし!
  • ゆりさん
    長谷部クリニック 口コミ
    胸元と背中のニキビがなくなりました。

    いつもニキビができる場所だったので、当たり前になっていて体質だからしょうがないと諦めていました。

    それが、ちゃんときれいに治るなんて・・・。もっと早く来ればよかったと何度も思いました。

    最新の光治療など、個人個人に対応したオーダーメードの治療をしてくれます。

    腕の良い先生で話しやすい方なので安心して治療が受けられました。何より結果に満足です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おだがき循環器内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ